オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月20日

私から…皆さんへ。

今日は 滋賀県のいとこ宅に母と行きました。


マスターの危篤から告別式まで、ずっと私達家族の側に付き添い


いろいろな世話もしてくれた 母の妹の家族です。


私は 御礼のつもりで 出かけましたが


今日も 甘えてしまいました。


みんな私を励まそうと いろんな話しをしてくれました。


最近 疲れやすくなってしまい 私は ちょっと横になってる時間もありましたが


気持ちのリフレッシュもできて


何となく ほっこりとした時間でした。


ちなみに写真は 親戚家族が飼ってる


サンタと、とんちゃんで、マルチーズと、ヨークシャテリア です。


5月に お邪魔した時より太ってて(笑)


すぐ 膝に乗りにくるんですが 重たかったです(笑)



さて 私事ですが 明日、実家を出て


元の自宅に帰ろうと思います。


正直 まだ 自宅に帰って 一人の夜を過ごすのは


かなりの 無理さ…が ありますが


これから 一人で生きていかないといけないので


早く『自分のペース』をつかまないといけません。



淋しさにも慣れないといけません。



一日でも早く(精神的に)自立し 生活していかなくてはいけません。




と自分に言い聞かせ 明日から


本当の意味での『新しい人生』を歩む事にします。


父と母に 直接、言えるか どうか分からないので


この場を借りて……御礼を言いたいと思います。



『もう、何でも、自分でこなして行けるつもりでいましたが、まさか、こんなに、お世話になるとは思ってもいませんでした。二人の、目に見えない助けが、どれ程、私を救ってくれた事でしょう。


もうひとふんばりして、今度は私が二人を喜ばせないといけませんね。



二人とも、末永く元気で。とりあえず今日まで、ありがとうございましたm(__)m』



それから…お客様、業者の皆様、プライベートの友達、萩原の家族、私の親戚一同、弟のお嫁さんのお父さん、お母さん、弟、父母……。


この一ヶ月 本当に皆さんに 励まされ


また 頑張る勇気がわいてきました。



まだまだ 困難は あるとは思いますが



前向きに進んでいきます。


本当に本当に ありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事画像
いただきもの☆その2
最後のプレゼント☆
今日は 歩きまくりました☆
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その5
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その4
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その3
同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事
 いただきもの☆その2 (2010-10-20 02:19)
 仕込み… (2010-10-18 23:48)
 最後のプレゼント☆ (2010-10-14 23:37)
 今日の出来事 (2010-10-12 21:40)
 四十九日◆を終えて (2010-10-09 20:45)
 四十九日◆前夜 (2010-10-08 23:29)

Posted by わんさか女将 at 19:23│Comments(0)◎女将の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。