オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年10月09日

四十九日◆を終えて

本日 主人の四十九日が 終了致しました。


これから 振り返らず 前を向き 進んでいきます。


私を育ててくれた マスター 本当に どうもありがとう。


私 元気を取り戻すね!!天国から 見守ってて下さい。


そして ご心配おかけした皆様  本当に本当に ありがとうございました。


この場を お借りしまして 御礼のご挨拶にかえさせていただきます。


また 皆様も これから 繁忙時期に突入される事と思いますので


お体ご自愛されて下さい。


では!


同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事画像
いただきもの☆その2
最後のプレゼント☆
今日は 歩きまくりました☆
私から…皆さんへ。
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その5
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その4
同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事
 いただきもの☆その2 (2010-10-20 02:19)
 仕込み… (2010-10-18 23:48)
 最後のプレゼント☆ (2010-10-14 23:37)
 今日の出来事 (2010-10-12 21:40)
 四十九日◆前夜 (2010-10-08 23:29)
 決めた! (2010-10-07 00:39)

Posted by わんさか女将 at 20:45│Comments(0)◎女将の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。