オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月29日

お祝い事☆三連発!

ひとつ目は…以前、お客様にも、ご協力いただいた


『千羽鶴』を お渡しした 常連様が 昨日 無事 退院されました!!!!!


そして 今日 マスターに 会いに来て下さいました……。


お客様は ずっと入院されてて マスターの通夜・告別式には 出席していただけず


また


入院中 ずっと、面会謝絶だったので…


マスター自身もきちんと お別れできませんでした。


だから…悔し泣き……されてました……。


私も連絡いただいた昨晩 マスターに文句言いました……


『後、一ヶ月生きてくれてたら…Kさんと逢えたのにアホ〜〜〜!!!!!(T_T)』


と……。


でも 今更、訴えても仕方ありません。


ご主人には マスターの分も たくさん、たくさん、長生きしていただかないと……!


ご主人の お顔が 見れて 本当に嬉しかったです!!


又 まだ 体力、体調が 戻られてない中、


わざわざ、マスターに会いに来ていただき ありがとうございましたm(__)mm(__)m



ふたつ目は…マスターが (弟みたいに)すごく可愛がってた


お客様が、夢を実現されました!!


今日、私に連絡いただきました!!


彼は 夢が諦められず 仕事を退社し


(正社員になれるかどうか分からないのに)夢の世界に飛び込んで……


年齢的にも『人生、最後の賭け』だったと思います。


その試験が9月に あり……


『絶対、合格する!』とマスターも私も思っていたので…


『合格祝い、しないといけないね〜!!予約受け付けとくわ!!』


と 彼に 言ってました……。


そして…マスターが あんな事になり


その後(どうなったのか)気になっていたのですが


『もしも……』の事があるので こちらから連絡できず


凄く 悶々と過ごしていたので


連絡もらって 本当に本当に 嬉しかったです!!!


Kくん!!よく頑張ったね!!!おめでとう!!


マスターも心配してたよ!!『合格したらいいのになぁ〜!!』って言ってたよ。


だから必ず『お祝い』させていただきますね!!!


連絡ありがとう!!!!!


みっつ目は……今日はマスターの誕生日です。



46歳になります。


四十九日は まだなので…きっと 私の近くに いてくれてると思います。



マスター、おめでとう。


何にも してあげられないけど


気持ちは こもってるから 許してね…。


ゆっくり 休んで下さい……。


同じカテゴリー(♪お客様の話)の記事画像
北海道から…
御礼
お疲れ様でした!
終わったぁ〜!
 万博☆陶器市 に 行ってきました! その 3
おめでとう!
同じカテゴリー(♪お客様の話)の記事
 生まれ変わり? (2010-10-11 17:51)
 Uさん、Nさん ありがとうございましたm(__)m (2010-10-05 23:35)
 北海道から… (2010-09-18 17:11)
 御礼 (2010-09-14 23:30)
  城ちゃんへ(個人的な記事です) (2010-09-05 02:25)
 お疲れ様でした! (2010-07-27 10:19)

Posted by わんさか女将 at 23:13│Comments(0)♪お客様の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。