オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月12日

聖子ちゃんでノリノリ♪

ゴールデンウイークもずーっと営業していたので


今日は二十日ぶりの休日。


でも 掃除やら何やらで まだ お店にいます…。


黙々と 片付けするのもしんどいなぁ〜…。


と思っていたので 聖子ちゃんのCDをかけながら片付け開始。


そのうち コンサートにでも行ったかのように


口ずさみながら はかどりました♪


特に 『夏の扉』『ハートのイアリング』などは大好き♪


でも 全曲 歌詞なしで歌えました。


当時は特に聖子ちゃんファンでも なかったのに…。


私がすごいのか?聖子ちゃんがすごいのか?分かりませんが


毎日 テレビで見て、ラジカセをテレビに近づけて


母親に『今から静かにして!!』と命令し(笑)


カセットテープに録音するという現代っ子には


全く想像つかない努力で(笑) 聞いて覚えたからでしょうね♪



まだ 少し 仕事が残ってるので頑張ります〜!


同じカテゴリー(◎女将の休日)の記事画像
葉加瀬 太郎のコンサート!
江戸川(奈良・老舗鰻屋さん)で昼食
奈良にきました☆
京都に来ています。
浅草〜♪飲食編
浅草〜♪その5
同じカテゴリー(◎女将の休日)の記事
 葉加瀬 太郎のコンサート! (2010-10-17 23:10)
 江戸川(奈良・老舗鰻屋さん)で昼食 (2010-10-17 16:38)
 奈良にきました☆ (2010-10-17 14:13)
 京都に来ています。 (2010-06-07 14:12)
 浅草〜♪飲食編 (2010-05-15 17:49)
 浅草〜♪その5 (2010-05-15 17:07)

Posted by わんさか女将 at 16:50│Comments(0)◎女将の休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。