オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月15日

つ〜か〜れ〜たぁ〜!

今日と明日は 久々の月一連休!


今日は 早起きして ずーっと、できず…いや、せずに モヤモヤしてた


自宅の掃除を開始!


と 言っても 本来 捨てられない症候郡の私は


自宅もかなりのモノだらけ!


出るわ出るわ懐かシリーズ!


◆懐かしのゲームウオッチ!


しかも箱入り&説明書まで入ってました!


これって確か 小学校3〜4年くらいの時に買ってもらったもの。


わがままな弟が 自分ばっかり やって 私は かなり我慢したなぁ(苦笑)


お次は


◆12〜3年前のマスターの写真!


ハハハ!痩せてる(笑) 今よりも更に 神経質そう(笑)!


しんどかったけど楽しかった〜!


しかし…いろんなモノで 溢れまくり…!

この先 しばらく 消耗品以外は 買い物控えます…。

今に寝る場所なくなりますから…。


あ。

机の写真…。


掃除した理由の一つに…マスターが常々『書斎がほしい!』と私に要求してまして…


どの部屋も 私のモノだらけで、えらい事になってたので


マスターが 新メニュー書き留めたり メモをとったりするのは


いつも テーブルの隅っこでした。


で この度 私が 二つ(笑)机を占領していたので

綺麗にしてマスターにプレゼント!


お望み通り 本棚の部屋に運んだので


見事 書斎が完成しました〜!


書斎にも、まだまだ 私のいらないモノがたくさんがあるので…


これからマメに廃棄していきたいと思います!


あ〜!お腹へったぁ〜〜〜!





Posted by わんさか女将 at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。