オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月11日

龍 美麗様☆

昨日は、火曜日でしたが結構、忙しかったんですオドロキ


いつもなら、常連さんしかいらっしゃらない時間帯に、3名様の、ご新規さんが入店されました。


ちょっとバタバタしてたので、最初は、アタフタと…、


でも…、まぁ普段通りに、おしぼりを置いたり、お盆を置いたりと、済ませ、


お客さんのオーダーを伺いました。


一生懸命、メニュー表をご覧になっていたので、


その時、何気なく、お客さんのお顔をチラッと拝見させていただきました。


(…………あらハート美形花火)


見れば見る程(失礼!)


なんと、まぁーー!綺麗ピカピカなお顔の男性方!!


ドリンクも、お料理も伺った後、


たまたま(強引に?)チャンスが訪れたので(お客さんの会話が止まった瞬間に)


こう聞いてみました。


ウザギ「あの〜 うちのお店は初めてですか?」


りゅう「はい。初めてです!」   メロメロ爽やか〜!


ウザギ「どなたかのご紹介ですか?」


りゅう「いえ、近くに泊まってるんで、ここの前を何度か通った時に、メニュー表をじーっと見て


(お店の外に貼ってるんです)


絶対ココ、美味しいって!! っと思って今日、来ました。」かなりメロメロ爽やか〜!


ウザギ「立ち入った事、お伺いしますが、どういったご職業なんですか?」


りゅう「役者です!」メロメロ爽やかビーム〜星



ここで、思い出したんです!


そういえば、5日くらい前の夕方、近くのホテルの前に、大きなバスが止まっていて、


バスの中の皆さんがホテルに入られるのを、たまたま目撃したんですが


皆さんの、年齢とキャラクターがあまりにもバラバラだったので


「役者さんの集団?まさかね〜!」と いう出来事が!


さすが元・芸能人(笑) ※売れなかった と付けといて下さい(笑)


カンが 当たりました。♪


お名前教えて下さったんですが、パソコンで検索してみると、凄い!


ファンの方が、たくさんいらっしゃる!いらっしゃる!


すごーーい!


で、また、女方が、ちょーーーキレイピカピカ


すっぴんの私なんかより、ずーっとキレイでした。


中のお一人の方は、声を聞くまで「女性」だと思ってました。


全国のファンの方に恨まれそうなので、ちょっとだけサービスします!


とても礼儀正しく、爽やかで、オーラピカピカがある方でした(*^_^*)


携帯ブログをされてるそうで


りゅう「南條 隆一座   龍 美麗 で検索していただければ分かります。」


と教えて下さったので、頑張って検索したんですが、


ファンの方のサイトが多すぎて(ホント凄いんです!)


ご本人さんのが、分からなかったので、


次回(もう一回、来て下さいね♪)の時、ちゃんと教えていただこう〜っと♪


その時は、私のブログのサイドバーの《お気に入り》に入れさせていただきますので


皆さんも、ぜひご覧になって下さいね!


ちなみに茨木では先日、ユーアイホールで公演があったそうです!


見たかったなぁ〜〜〜大泣き


同じカテゴリー(♪お客様の話)の記事画像
北海道から…
御礼
お疲れ様でした!
終わったぁ〜!
 万博☆陶器市 に 行ってきました! その 3
おめでとう!
同じカテゴリー(♪お客様の話)の記事
 生まれ変わり? (2010-10-11 17:51)
 Uさん、Nさん ありがとうございましたm(__)m (2010-10-05 23:35)
 お祝い事☆三連発! (2010-09-29 23:13)
 北海道から… (2010-09-18 17:11)
 御礼 (2010-09-14 23:30)
  城ちゃんへ(個人的な記事です) (2010-09-05 02:25)

Posted by わんさか女将 at 05:06│Comments(1)♪お客様の話
この記事へのコメント
こんにちは。
もしさしつかえなければ、貼らせていただきます

お探しの、美麗さんのサイトです

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mireylovedoragon83
Posted by りぼん at 2007年07月27日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。