オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月08日

ロハス☆お知らせ♪


なんと今回は、会場で、


小冊子が配られてました!


出展されるお店の詳細や、


ロハスの情報が盛りだくさん!



しかも、来年の2月下旬には、


今回のロハスフェスタが


本になるそうです!




で!で!


第4回のロハスフェスタは春(4月頃)に


行われる予定だそうです!



こんな情報まで載っていた、小冊子。


素晴らしい!




出展者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でございました!


おかげさまで、楽しい休日を過ごさせていただきました!


今晩は、ゆっくり休んで下さいね!


女将ヨリニコニコ


同じカテゴリー(◎ロハスフェスタ)の記事画像
LOHAS行ってきました〜。
ロハス☆おまけ(笑)
ロハス☆の象徴?
ロハス☆と音楽♪
ロハス☆で、お子ちゃまも♪
ロハス☆車のお花屋さん
同じカテゴリー(◎ロハスフェスタ)の記事
 LOHAS行ってきました〜。 (2009-10-11 15:30)
 もうすぐ、ロハスフェスタ☆ (2008-04-17 15:45)
 ロハス☆おまけ(笑) (2007-10-08 16:07)
 ロハス☆の象徴? (2007-10-08 15:59)
 ロハス☆と音楽♪ (2007-10-08 15:56)
 ロハス☆で、お子ちゃまも♪ (2007-10-08 15:51)

Posted by わんさか女将 at 16:16│Comments(0)◎ロハスフェスタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。