オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月29日

⑧交流会♪

京都から移動し、母と別れ  


今晩は キャリア朱夏


ではお馴染みの 


二十四節記 さんで 


会員さん と お食事会♪


同じカテゴリー(◎女将の休日)の記事画像
葉加瀬 太郎のコンサート!
江戸川(奈良・老舗鰻屋さん)で昼食
奈良にきました☆
京都に来ています。
浅草〜♪飲食編
浅草〜♪その5
同じカテゴリー(◎女将の休日)の記事
 葉加瀬 太郎のコンサート! (2010-10-17 23:10)
 江戸川(奈良・老舗鰻屋さん)で昼食 (2010-10-17 16:38)
 奈良にきました☆ (2010-10-17 14:13)
 京都に来ています。 (2010-06-07 14:12)
 浅草〜♪飲食編 (2010-05-15 17:49)
 浅草〜♪その5 (2010-05-15 17:07)

Posted by わんさか女将 at 20:04│Comments(2)◎女将の休日
この記事へのコメント
ワイン交流会なんておしゃれですね。
私は、仲良しのお母さん6人で、月1で『健全育成会』と名前は立派だけど、中身は飲み会とカラオケで楽しんでいま~す。それぞれの子供が、大学受験生なんだけど近畿方面を受ける子がいるんで、とりあえず合格してもらって、宿泊先はその子のアパートと勝手に決めて遊びに行こうと盛り上がっています。(^^) そして、それだったら食事はネットで知った『わんさか』さんに行こう!って事になりました(笑)  実現する為には、まず、合格してもらわねば!
もし、そのような事になったらよろしくお願いしますね!

P.S 常葉勝ちました! 次の試合は土曜日です。球場に行ってきま~す。
それと、遅くなりましたが、国体のビデオ観ました。
ありがとうございました。
Posted by うさぎ at 2007年10月29日 21:31
リフレッシュのひと時ですよね♪

大阪に きて下さるだけで 嬉しいのに

「わんさか」にまで!? 嬉しいですが

無理しないで下さいね♪

なにはともあれ 合格されますように!!!!!!!!
Posted by 「わんさか」手作りポン酢 at 2007年10月30日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。