オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年11月17日

大人気ブログ!

雑誌「クロワッサン」


紹介されていた記事なんですが…。


100万人が訪れた大人気ブログ


が紹介されていました!


「ばーさんが じーさんに

作る食卓」



とにかく、つべこべ言わんと?


一回見て下さい!


なんか…ほのぼのが…


歴史が…深い………!


いっぺんにファンになりました拍手


メロメロすでに書籍にもなってるそうです


↑この写真は雑誌P19


ブログにアップする為「ばーさんの料理」を 


じーさんと、ばーさんの二人でアングルを決めてるところですニコニコ


パソコン お二人のプロフィール ごはん


同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事画像
いただきもの☆その2
最後のプレゼント☆
今日は 歩きまくりました☆
私から…皆さんへ。
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その5
 第4回☆アート&てづくりバザール☆その4
同じカテゴリー(◎女将の独り言)の記事
 いただきもの☆その2 (2010-10-20 02:19)
 仕込み… (2010-10-18 23:48)
 最後のプレゼント☆ (2010-10-14 23:37)
 今日の出来事 (2010-10-12 21:40)
 四十九日◆を終えて (2010-10-09 20:45)
 四十九日◆前夜 (2010-10-08 23:29)

Posted by わんさか女将 at 05:16│Comments(2)◎女将の独り言
この記事へのコメント
友達に教えていただき、こちらのブログ見ました!!

いつも、美味しそうですよね。
私は「いちじく」のお料理や、茄子の漬け込みがたまらなく美味しそうだと思いました。
茄子の漬け込みを私もやってみようと思っていましたが、思っている間に季節は冬になりつつあります・・・。

絵心のある方のようで、写真も素敵です!
Posted by 和み at 2007年11月18日 20:37
なんかさ~・・・。いい歳の重ね方だね~・・・。見習いたい(^^)
Posted by わんさか女将わんさか女将 at 2007年11月21日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。