オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月25日

Yahoo!グルメ!

そういえば昨年末 とてもバタバタしてる時期に 営業さんに言われるがままキョロキョロ


登録してて…更新するのを、すっかり忘れてましたガーン


実は、昨日、岡山からいらした親子のお客様がヤフーグルメのサイトを


検索されて いらっしゃったのですオドロキ


息子さんが今日!大学受験本らしく 昨日 大阪に到着されホテルの近くの


飲食店を探されてて「わんさか」を選んで下さったのです!


岡山繋がりでマスターと盛り上がり 


息子さんが茨木で住む所を探されてるという事で


不動産関係のお客様を紹介させていただきましたニコニコ


Yahoo!グルメから生まれた、ご縁スマイル


「初めて来たのに、親切にして下さって、ありがとうございました!!!」


と、おっしゃってました。    こちらこそ!


たくさんある飲食店の中から、当店を選んで下さって


ありがとうございましたピカピカ 息子さんが、合格されますようにアップ


ちなみに、お父さんは、とても上品な方で息子さんは


本当に、かわいい男の子でしたメロメロ


ハニカミ少年 って言葉がよく合う礼儀正しい爽やかな男の子でした。


これからは、ぐるなびだけでなくこちらも更新、頑張りますね♪


Posted by わんさか女将 at 10:38│Comments(2)☆ヤフーグルメ
この記事へのコメント
 いつもブログ拝見しています。ブログを見てお店に行けば何か特典でもありますか~
Posted by  通りすがりの男 at 2008年02月26日 12:31
コメントありがとうございました(^^)

今回の事を お話して下されば いつもより1.5倍の 

私の笑顔を プレゼントさせていただきます♪

ぜひ、いらして下さいね!!
Posted by わんさか女将わんさか女将 at 2008年02月27日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。