オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月06日

最近のメニューは こんな感じです!

まだ少し寒いですが、だんたん春が近づいてきましたね!


と言う事で最近のメニューはこんな感じでーす!


☆お造り…能登 天然ブリ 氷見 ひっさげマグロ
シラウオ造り


☆海の幸いろいろ…タラ白子ぽん酢
生牡蠣ぽん酢
なまこぽん酢
ノレソレぽん酢


☆旬野菜いろいろ…菜の花のオムレツ
いろいろ大根とかぶらのおひたしサラダ
丸大根のステーキ


☆温かい物(&蒸し物のお料理)…ゆばの蒸し煮(わさびあんかけ)

ユリネまんじゅう(青菜あんかけ)
豆腐と野菜の揚げ出し
タラ白子と牡蠣の揚げ出し
丸大根の含め煮(人参あんかけ)


☆揚げ物…山菜天麩羅(ふきのとう、たらの芽、うど、こごみ)
葉人参とじゃこのかき揚げ
カキフライ
カキ天麩羅
タラ白子の磯部揚げ

☆魚いろいろ…金目鯛塩焼き&煮付け
目板ガレイ塩焼き&煮付け&唐揚げ 天然ブリ塩焼き&照り焼き
オコゼアラ唐揚げ

☆子鍋いろいろ…牡蠣の土手鍋



定番料理以外は 今のところ こんな感じですね〜!

美味しそうでしょ?
美味しそうですよ(笑) 配膳しながら 思ってます(笑)


☆新しいベルギービールも入荷しました!


週末は 団体様ご予約があり 少しバタバタしてますが


カウンターは空いてますよ(笑)


来週の方がもっと 空いてますけど…(笑)


と 言う事で 外食のご予定のある方!


気が向いたら いらして下さいね♪



ちなみに写真は『丸大根のステーキ』なんですが

慌てて撮影したので(ブレてるわ、アップすぎるわで)


なんか よ〜く分からない写真になってしまいましたが


今の1番人気くらいのメニューです!


実物はもっと 綺麗に盛り付けてあり


美味しそうに見えます!
(お客様にもも大好評です!)


マスター こんな写真で ごめん!


同じカテゴリー(☆人気メ二ュー)の記事画像
梅干し☆
焼き銀杏の季節☆
続!イクラ報道!
自家製イクラ②
自家製イクラ①
肥後牛
同じカテゴリー(☆人気メ二ュー)の記事
 梅干し☆ (2007-11-03 13:46)
 焼き銀杏の季節☆ (2007-10-01 00:32)
 続!イクラ報道! (2007-09-04 23:59)
 自家製イクラ② (2007-08-29 14:19)
 自家製イクラ① (2007-08-29 14:18)
 肥後牛 (2007-06-08 05:00)

Posted by わんさか女将 at 12:40│Comments(0)☆人気メ二ュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。