オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月31日

過去最高…☆

先週と今週


『TOWNWORK』で新しいアルバイトを募集しました。


なんと今回、過去最高の約30名の方々から


『面接希望』の問い合わせが ありました☆


正直 ちょっと びっくりしてます…。


ちなみに さっきも 電話ありました。


たくさん掲載店が ある中で 当店に 面接にお越し下さった方々


本当にありがとうございましたm(__)m


みなさん いろいろ 夢を持った方々で 素晴らしい人材の方も たくさんいらっしゃいました。


ただ やはり こちらの希望時間などの都合により

残念ながら 採用させていただけなかった方々


本当に すみません(>_<)

新たな職場で頑張って下さい!


直接 お伝えできないので この場を お借りして…☆


どうもありがとうございましたm(__)m



と いう事で 新メンバーが 来週より登場致します。


宜しくお願いします!


同じカテゴリー(♪アルバイトの話)の記事画像
頑張れ 朋ちゃん!
サプライズ☆成功! その2
生チョコキャラメル…と いう事で…。
チョコいただきました☆
手作りバレンタインチョコ♪
あかねちゃんありがとう♪
同じカテゴリー(♪アルバイトの話)の記事
 頑張れ 朋ちゃん! (2010-04-04 11:17)
 サプライズ☆成功! その2 (2010-02-22 11:29)
 サプライズ☆成功! その1 (2010-02-22 11:23)
 アルバイト募集中☆ (2010-02-18 18:01)
 お誕生日おめでとう! (2009-05-20 03:14)
 生チョコキャラメル…と いう事で…。 (2009-02-14 23:50)

Posted by わんさか女将 at 17:54│Comments(0)♪アルバイトの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。