オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年03月14日

《センバツ組み合わせ》決定!

常葉菊川高校野球ボール


3月24日 月曜日バット


朝9時〜〜晴れ


神様が見方したのかワーイ


お店の定休日!!!


もちろんピカピカピカピカ


応援に行きますよぉぉぉアップアップ


同じカテゴリー(◎常葉菊川&橘 情報!!)の記事画像
 友達が 買ってきてくれました☆
頑張れ!静岡代表☆常葉橘!
常葉菊川☆選手無事☆帰郷!
準優勝!おめでとうございます!
もうすぐ閉会式です。
試合終了しました…。
同じカテゴリー(◎常葉菊川&橘 情報!!)の記事
  友達が 買ってきてくれました☆  (2010-08-19 23:44)
 頑張れ!静岡代表☆常葉橘! (2010-08-08 00:38)
 嬉しい知らせ☆  (2010-07-26 03:19)
 常葉菊川☆選手無事☆帰郷! (2008-08-19 23:20)
 準優勝!おめでとうございます! (2008-08-18 15:41)
 もうすぐ閉会式です。 (2008-08-18 15:25)

この記事へのコメント
初めまして☆
大東市在住のミツコと申します

私も女将さんと同じく、常葉菊川を応援している者です。
センバツが近づいてくるにつれ、菊川野球を早く観たいと思う気持ちと、もし負けたら(縁起でもないですが・・)
夏まで会えない、、いや夏だって会える保証もない。。
こんな気持ちが交錯して毎日が切ないです(笑)

お店に食事に行って、女将さんと菊川のお話したいな~と思っています。
その際はヨロシクお願いします!

初戦観戦に行かれるのですね。私も行きます。
応援頑張りましょう~^^
Posted by ミツコ at 2008年03月14日 13:01
ミツコさん はじめまして! コメントありがとうございました♪

勝敗はモチロン気になりますが、とりあえず、天気がとーーーっても気になります!!

一緒に、応援しましょうね♪
Posted by わんさか女将わんさか女将 at 2008年03月14日 13:53
女将さんっ、ご無沙汰してま~す♪
常菊OGのアトリエです!
覚えていらっしゃいますか?
いつも応援、アリガトウございま~す!!
Posted by アトリエ at 2008年03月14日 21:35
アトリエさん。お元気ですか?

24日が楽しみですね♪ ドキドキしますが・・・。
Posted by わんさか女将わんさか女将 at 2008年03月18日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。