オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年06月04日

嬉しい来客♪

わんさか で 昔 アルバイトをしてくれていた


Tちゃんが弟くん(弟くんは、常連さん)と来店してくれました。


Tちゃんは 今 大阪には いません。


お土産に金沢のきんつばを持ってきてくれました。


中田屋さんと いう 有名な和菓子屋さんの品だそうです。


社会人になって 頑張ってるようで、ますます 頼もしくなってました。


昨日は 比較的空いていたので ゆっくり 話ができました。


また 大阪に戻ってきたら 顔出してね♪


元気な姿を見せてくれて ありがとう。


同じカテゴリー(♪アルバイトの話)の記事画像
頑張れ 朋ちゃん!
サプライズ☆成功! その2
過去最高…☆
生チョコキャラメル…と いう事で…。
チョコいただきました☆
手作りバレンタインチョコ♪
同じカテゴリー(♪アルバイトの話)の記事
 頑張れ 朋ちゃん! (2010-04-04 11:17)
 サプライズ☆成功! その2 (2010-02-22 11:29)
 サプライズ☆成功! その1 (2010-02-22 11:23)
 アルバイト募集中☆ (2010-02-18 18:01)
 過去最高…☆ (2009-05-31 17:54)
 お誕生日おめでとう! (2009-05-20 03:14)

Posted by わんさか女将 at 03:54│Comments(0)♪アルバイトの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。